デリヘル嬢の潮吹き

投稿日:2016年2月14日  カテゴリ:デリヘル

出張先でのことです。羽を伸ばそうと、宿泊しているホテルでデリヘルを利用しました。HPを見ながら潮吹きが得意だというMちゃんを指名。オプションでバイブとローターまでお願いしてしまいました。Mちゃんが到着したのは約30分後。

ちょっとギャルめのMちゃんは、確かにエロそうな雰囲気。シャワーを済ませて、形のいいDカップにしゃぶりつきます。上半身から下半身へ、全身を愛撫すると、すでに下はグショグショです。そこで満を持してバイブとローターが登場。

ローターを乳首にあて、バイブをクリから入り口やアナルを擦るようにすると全身がビクビクと反応します。アナルか?と思いましたが、指をオマンコに入れるとすごい喘ぎ声。中を弄ると溢れるように流れ出してきます。そのまま中に指を入れてザラザラを擦ります。

ヌチュヌチュという音からジュプジュプ、ジュポジュポ音が変わるにつれ、喘ぎ声が叫びのように変わっていきます。クリを吸い、中をかき回すと「ダメダメ、イく、やめて漏れちゃう、ダメッ」と絶叫し、勢いよく潮を吹きました。指を抜くとまたビュッビュッと勢いよく吹いています。

全身ビクビクしてながら、まだチョロチョロ吹いているのを見て、ビジネスホテルでやりすぎたな、とちょっと後悔しました。